greenstudio home concept news shop staff style menu make recruit   instagrm facebook Twitter blog
 
カジュアルラブリーショート  
カジュアルラブリーショート
 
   
 
カジュアルラブリーショート
 
     
  カジュアルムードのショートも、耳かけ出来る長さなら男の子っぽくならない。バックは首が隠れるレングスから前上がりにカットし、襟足はタイトに削る。表面に間引きを入れて丸みを出し柔らかさを。カラーはバレイヤージュを入れてポイントでバイオレットを。

 
 
 
   
  カジュアルなスタイルなので、メイクはナチュラルでチークの位置で頬骨を強調させクールなテイストに。そして、リップをヌーディーベージュで抜け感を出して柔らかい印象にしてクールの中に甘さが出るようにして。

   
 
 
ヘアーデザイナー
green studio寺田
美容師なら可愛く綺麗にするのは当たり前。日々の髪のケアからアドバイスし周りから見られて褒めてもらえるスタイルを一緒し見つけましょう。十人十色があるように百人百様があるように一人一人の"なりたい"を叶えます。
サロンワークでは、ゲストにキレイになって頂きたいのでダメージさせないを考えて仕事しています。
ゲストの皆さんとは長いお付き合いをさせていただきたいのでよろしくお願い致します。
是非、指名お待ちしています。
12月は休み無しで出勤していますので沢山のご予約お待ちしています。

 
 
カジュアルラブリーショート
カジュアルラブリーショート
 
カジュアルラブリーショート
 
  カット・カラー・バレイヤージュ・ポイントカラー

 
         
 
TOP
 
 
 
グリーンスタジオ
green STUDIO|グリーンスタジオ
大阪府大阪市西区南堀江1-12-19
TEL:06-6532-1200
  modeks RAD diva
COPYRIGHT © 2015 greenstudio. ALL RIGHTS RESERVED.