greenstudio home concept news shop staff style menu make recruit   instagrm facebook Twitter blog
 
ノスタルジックBOB  
ノスタルジックBOB
 
   
 
ノスタルジックBOB
 
     
  ドライ×ウェットの質感MIXで媚びない女らしさストレートタッチのウェットな前髪と毛先はワンカールのウェット質感で、ぐっとこなれた雰囲気に。ラフだけどきちんと感もあり上品な色っぽさを演出してくれます。

 
 
 
   
 
   
 
 
ヘアーデザイナー
green studio寺田
美容師なら可愛く綺麗にするのは当たり前。日々の髪のケアからアドバイスし周りから見られて褒めてもらえるスタイルを一緒し見つけましょう。十人十色があるように百人百様があるように一人一人の"なりたい"を叶えます。
サロンワークでは、ゲストにキレイになって頂きたいのでダメージさせないを考えて仕事しています。
ゲストの皆さんとは長いお付き合いをさせていただきたいのでよろしくお願い致します。
是非、指名お待ちしています。
12月は休み無しで出勤していますので沢山のご予約お待ちしています。

 
 
ノスタルジックBOB
ノスタルジックBOB
 
ノスタルジックBOB
 
  少し湿り気が残るくらいまで乾かしたら濡れたような質感になるようにwaxとグロスを混ぜ手のひらによく伸ばしてから、髪をバサバサッと左右前後に振るようにつけるのがコツ。束感や全体のボリュームを調整して仕上げる。

 
         
 
TOP
 
 
 
グリーンスタジオ
green STUDIO|グリーンスタジオ
大阪府大阪市西区南堀江1-12-19
TEL:06-6532-1200
  modeks RAD diva
COPYRIGHT © 2015 greenstudio. ALL RIGHTS RESERVED.